プロフィール
もりてる
もりてる
保険に関するコンサルティングを主な生業としているFP(ファイナンシャルプランナー)です。
仕事の幅をより広げるため、新しい勉強を始めてますが道のりは遠いです(汗)
家に帰ればやんちゃな息子2人と格闘する毎日です。
週末の楽しみはサッカー。素晴らしい仲間と共に熊本県サッカーリーグに参戦しています。
☆昭和52年12月生まれ
☆経歴:清水小〜竜南中〜済々黌〜西南学院大〜東京にて保険会社勤務(3年)〜現在熊本にて保険代理店勤務
☆趣味:社会人サッカー(益城ワンステップ所属)、ロアッソ観戦、子供とプロレス、ゴルフ、スノボ
☆メッセージ
よい出会いは宝物です。このblogを見て、サッカー(練習試合大歓迎!)や仕事、その他なんでも興味を持たれた方は、気軽にコンタクトくださいo(^-^)o
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年11月25日

鹿オフィス訪問

鹿オフィス訪問

今日は所用があって、熊本フットボール&フットサル界の有名人鹿尾くんの事務所に行ってきました

ご存知の方も多いかと思いますが、彼は現在新しく会社を設立し、新規事業の立ち上げ準備の真っ最中

12月からは僕の高校の後輩であり、彼の親友であるマチくんも加わり二人三脚でやっていくようです

言わずもがな二人とも素晴らしい人物であり、また、お互いに補完しあえる名コンビになるのではないでしょうか

4月からの本格的始動に向けて様々な準備の真っ最中の彼の話を聞いていると、ポジティブなエネルギーというかオーラというか、ビンビン伝わってきて、ついつい居座って長話してしまいました

大した力にはなれないかもしれませんが、これから彼を陰ながらサポートしていきたいと強く感じました

鹿尾くん、今日はありがとうございました!

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
懇親ゴルフ
シカオフィスへ
教材到着( 汗)
懐かしき道
鹿オフィス再訪
シカオくん
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 疲労困憊2 (2011-06-07 21:49)
 「遺族生活保障」と「老後への貯蓄」 (2011-06-03 17:28)
 今みなさんに伝えたいこと (2011-05-18 16:34)
 無事終了 (2011-05-16 16:14)
 これから一仕事 (2011-05-14 16:29)
 ゴルフコンペ終了! (2011-05-07 17:08)
Posted by もりてる at 20:41
コメント(2)お仕事
この記事へのコメント
貴重なアドバイスありがとうございました!

毎日でも来て下さい!
Posted by シカシカ at 2010年11月25日 23:44
>シカさん
自分も含めて、今、いろんな勉強しとけば将来必ず大きな成果になる、はず。一緒にがんばりましょう!
Posted by もりてる at 2010年11月26日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。